

小樽でイベント♪

今週末は小樽でイベントがあります

今週に入って 色々準備していたのですが本日アクシデント発生(;一_一)

愛車が。。。。 愛車が。。。。

前輪のタイヤに傷が付いているのをセナさんが発見(>_<)

このまま気付かずに高速走って小樽に向かったら トンデモナイ事になったかもしれません~

タイヤがバーストして 事故って二人ともあの世行きだったかも~

昨日は何も気付かずに、お友達と市内をちょっとだけ徘徊していたんだけど

何事もなくて本当に良かった(T_T)

そんな訳で 今日は午前中から準備もぶっ飛んでタイヤ交換に走りました。

今年は車検だし、車の買い替えも考えていたので

新品のタイヤを買うのはためらわれ、結局後ろ2本はスタッドレスはいちゃったよ。

中古タイヤ探す時間もないし、苦肉の策です(T_T)

春先から忙しかったので ついついあと延ばしにしていた車探し。

神さまが、いつ買うの? 今でしょ!って感じで背中を押してくれた気がします。

大好きな愛車・ファンカーゴ。

お別れするのはすごく寂しい。。。。(T_T)

出来れば一生を共にしたい。

でも、もう15万キロ以上走ってるし、あちこちガタがきて

「もう限界です」って、車体が悲鳴上げてる感じがするよ。。。

毎月重い荷物積んで地方行ってるもんね~。

潮時なんだね。。。。。。 ホントにありがとう。


ってな訳で、秋には新しい相棒とスタートする事になりそうです。

あっ、ダメ(T_T)  書いてるだけで泣けてくるよ。

苦楽を共にした愛車よ、お別れするその日まで約2カ月。

一緒に頑張ろうねっ。

今週の小樽。 9月末の帯広。

遠出の予定はあと2~3回かな。 多分。

小樽にはファンカーゴで参上致しますっ

お近くのみなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。




* 7月28日
    ナチュラルな暮らしレトロな生活
          7月28日(日) 10:30~16:30
           小樽マリーナ・パルテホール(裕次郎記念館となり)
          (小樽市築港5-7)
          主催 jojo

        
        e0113915_9324846.jpg



