スポンサーサイト


ファミリーベーシック

こんにちは。

前回の更新からちょっと間があいてしまいました。 ごめんなさいです m(__)m

先週末の小樽イベントでは たくさんの方にご来場いただきまして

本当にありがとうございました。

ご一緒させていただいたショップさま・作家さま

とても楽しい時間が過ごせました♪ ありがとうございました~。

そして主催のjojoさん スタッフのみなさん

大変お世話になりました。 



先週一週間 家の用事や次のイベントの打ち合わせなどに忙殺され

ブログ更新もままなりませんでしたが、

今後のイベントの準備も着々と進んでおります。


*+*+*+*+*+*+*+*+*


そしてアッと言う間に次のイベントが迫って来ました。

お馴染の市民活動交流センター CoCoDeで行われるファミリーベーシックです。

SMILE to HEARTのブースでは 

ちょっとだけサービスをと考え、ブログを見てくださった方は

ハンドメイド資材30%OFFになります。

合言葉は「バケーション」です

ぜひお声を掛けてくださいね(*^。^*)


以前、6月のお花イベントの時もお声を掛けていただきました

好評でしたので、またやっちゃいます。

この機会に欲しかった資材をGETしてください。

「ブログ見ました。」と言ってくださった方限定のサービスです。

店頭では通常価格なので、必ず言ってくださいね。
(セールなどの表示はありません)

SMILE to HEARTはホールの方に出展させて頂くことが決まりました。

ホールではライブが盛りだくさんですが、おぴった側入口の近くにいますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^。^*)

お待ちしています。







* 8月11日
    『FAMILY BASIC 2013』家族参加型マルチフェスティバル
          8月11日(日)10:00~20:00
          旭川市市民交流活動センターCoCoDe
          (旭川市宮前通東)
          主催 いいね!いいね!プロジェクト

スポンサーサイト
