スポンサーサイト


今年のクリスマスイベント♪♪

こんにちは。

ちょっとご無沙汰してしまいました^_^;

今後のイベント準備やら、様々な事務仕事や雑用に追われていました(>_<)

そして、シークレットイベント参加もありました(笑)


さてさて、みなさまお待ちかねのクリスマスイベントの日にちが決まりましたよ~。

TOPページのイベント予定にも追加しましたが

今年の冬のあったかまるしぇは 12月14日(土)15日(日)です。

昨年出店してくださった作家さまには順次メール・FAXにてご案内させて頂いています。


詳細は決まり次第 こちらでお知らせいたしますね。

どうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)


スポンサーサイト
