スポンサーサイト


カントリーマーケット 配置図

こんにちは。

先週、アグリアリーナで行われたイベントでは

たくさんのお客様にご来場いただいて本当にありがとうございましたm(__)m

なんと、3500人来場ですって(@_@;)

いや~、すごい人数だねーーー!

主催のTOKOTOKOさん、スタッフのみなさま

お世話になりました。 ありがとうございます


ご一緒していたみなさま、楽しい1日をありがとうございました(*^。^*)

美味しい差し入れも頂いてしまって、感謝していますm(__)m


IMG_0751.jpgIMG_0753.jpg
IMG_0752.jpgIMG_0750.jpg





9月中旬から冬を迎える準備の為 自宅に工事が入ったり

車の事で出歩くことが多くて、今週もほとんど出ずっぱりの毎日。

すっかりブログ更新も止まっていましたが、

昨日から今日にかけてイベント主催の事務仕事も進んだので

今月末に迫って来たカントリーマーケットin旭川の

今年のブース配置図をお知らせいたします。


   カントリーマーケットブース表1ブログ用



出店者のみなさまにもメール・FAXで連絡済みです。

ご確認くださいね。 (未着の方は大至急ご連絡ください)



来週から北海道新聞・ライナーの広告掲載も開始になります

両紙合わせて大小5回掲載されますので、是非チェックしてくださいね。

そして、先日3日(木)には 地元・旭川のケーブルTV ポテトに

スタッフ3名で収録に行って来ました。

放送日はまだ未定ですが、情報コーナーで取り上げて頂きます

本当にありがたいことです(*^。^*)

今後は地方でのイベント出店が続きますので

なかなか更新出来なくなるのですが、

今月末の26日27日は 永山住民センターに

ご家族揃って遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

お待ちしておりますm(__)m



スポンサーサイト
