スポンサーサイト


1+ *mayu*さんの作品♪

こんにちは~。

すみません、きたえ~るのイベント終了から更新出来ずにおりました。

自分主催のイベントがあると言うのに、本当に申し訳ないです

実は実家の母の付き添いで留守にしてました。

76歳になる母が一人で行くには、とても困難な場所だったので

家族会議の結果、私が付き添い。

夫と妹が 北見のイベントに行くことになり てんやわんやの大騒ぎ

やっと落ち着きましたが、明日は搬入日です~。

昨日のうちから車に積み込んだりして気合入ってます



そして、昨日ひと足先に委託作家さんから作品が届きました~

帯広在住の人気作家さん 1+さんです。

今回はいつも人気のスヌードやネックウォーマーなどに加えて

リバティのお洋服など盛りだくさんです(*^。^*)

すごく素敵なの~

たくさんの方に見て頂きたいわ~



DSC_0350.jpgDSC_0351.jpg
DSC_0352.jpgDSC_0353.jpg




そして、今回は10回目記念ということで

スマイルトゥハートからのアニバーサリー商品の一つとして

こちらの大きなレトロ糸ケースを限定1台 ¥10000でお出しします。
(定価 ¥20000なので、半額です。)


DSC_0354.jpgDSC_0355.jpg


存在感バッチリで、ハンドメイド資材の管理や紙物など

整理整頓にピッタリです。

引き出しの全面はオリジナルのガラス板です。

プラスチックではありません。

かなりの収納量ですよ。


この他にも¥100・¥1000など

アニバーサリー商品を沢山ご用意しておりますので

どうぞお楽しみに~\(^o^)/



スポンサーサイト
