スポンサーサイト


広告いっぱい♪

おはようございます。

天気予報通り、今朝は冷たい雨になってしました~。

残念ながら日曜日までは台風の影響もあって

このようなお天気が続くようですが

気持ちを切り替えて、いいように考えましょう

こんなお天気なら、お客様は紅葉を観に行ったり ドライブには行かない。

ならば、お出掛けする先は「カントリーマーケットしかないでしょう



タイトルの広告いっぱいですが、その名の通り

今回は北海道新聞に3回。

  DSC_0362.jpg


ライナーに3回。


  DSC_0361.jpg


みなさん、見ていただけましたか?

10月に入ってから今日まで

これでもかっ!ってくらい 頑張って大きく出しました。

さらにいつものように、今朝の道新・朝刊の道北版イベント案内にも

トップで掲載して頂いています。


今日は午後から搬入です。

出店者一同 頑張ってやりますので

どうぞ今週末はご家族揃って永山住民センターにお越しくださいね。


お待ちしております (*^。^*)





スポンサーサイト
