スポンサーサイト


素敵なんですぅ~\(^o^)/

こんばんはーーーー(*^。^*)

搬入してきましたぁ。

が、大変申し訳ありません(泣)

みなさん、もしや??

と、お気づきかもしれませんが、

ハイ、そうです。 デジカメ持って行くの忘れました。。。

しかも、スマホも電池切れ


前日搬入終わった方が、半数くらいいらっしゃるのに

すごく素敵なブースができ上がっているのに

ご報告できません(T_T) ごめんなさい。


明日、直接ご自身の目で見て、感動して 楽しんでくださいませ。

ワタクシは、明日の朝写真撮らせて頂きますので

夜、UPさせていただきますね


スマイルトゥハートのブースも委託作家さんの作品が

たーくさん並んで いい雰囲気になっておりますよ。

札幌のナチュラル石けん作家さん・Herbe de Neigeさんの石けんは

数量限定となりますので 早い物勝ちですよ。

メイク落としが出来るので 朝晩これ一つで済むんです。

お肌に優しく、吹き出物も出来にくくなります。

ぜひ、お試しくださいね~(*^。^*)


明日は雨 止むように祈りながら

まだまだ これからお値段付け致します。

お買い得商品をできるだけ数多くご用意できるように

夜を撤して作業しますーーーーー



そして、留守中にケーブルテレビのポテトさんから連絡頂いてました。

以前収録したイベントの告知、PRコーナーは

今日10月25日(金)

17:00 19:00 21:00 23:45

計4回 放送して頂けるそうです。

が、現在23:26です(~_~;)

私が住んでいる永山地区はケーブルテレビ来てないので

直接観る事はできませんが、どなたか観てくださったかしら~?

まだ、23:45放送分が間に合います

ポテト、観てくださーい(笑)






スポンサーサイト
