スポンサーサイト


感謝 感謝の2日間でした。

こんばんは~。

大勢のお客様に足を運んで頂いて

10回目のカントリーマーケット、無事に終了致しました m(__)m

たくさん お褒めのお言葉を頂戴しまして

こちらこそ、支えて 応援してくださった全ての方々に心より感謝申し上げます。


広告・宣伝に関わってくださったみなさまにもお礼申し上げます。


そして、出店してくださったショップさん・作家さん、お疲れ様でした~

みなさまの素晴らしいブースを見るのが大好きです

イベント開催時間内は忙しくて見て歩けませんでしたが

ちゃんと、時間外にウロウロして拝見していましたよ

道内巡回組は、大きなイベント続きでお疲れでしょうに

みなさん、頑張って旭川まで来てくれました(*^_^*)

地元の作家さんたちは いつものように宣伝はもちろんの事

前日の会場設営・撤去などもスイスイやってくれて 心強かったです

至らない所も多々あったと思います。

みなさまにご協力して頂けるからこそ、

このような大きなイベントを開催・運営できるんだと

本当に 本当に感謝いたしております。

ありがとうございました。



後日、2日目の様子などもUPしたいと思っています。

チャリティでご協力頂いた売上も、明日 振込をして来ます。

そして、今回も多くの方にお心遣いを頂いて

美味しい物で疲れも吹き飛びました~

ありがとうです~\(^o^)/



さぁー 今度は釧路です。

おっと、その前にクリスマスイベントの準備をしなくっちゃ。

イベント主催は休んでいられません。

来年1月のレース展も決まっています。

そして、カドリーマーケットもあります。

今回、数人の方に「イベント止めちゃうんですか~?」って聞かれました。

「は??」 「いえ、止めませんよ。」ってお答えしましたが

考えてみたら 以前8月のアウトレットバザールが最後になるかもしれないって

記事にしたことがあったのを思い出しました。

それを読んだ方が、イベント全部を止めるって受け止めたようでした(汗)

違いますから~(~_~;)

8月のアウトレットバザールが、諸般の事情により開催出来ないかもしれない

って言うことなんですよーーーー

あくまでも、かも ですから。

もしかしたら、条件が整えば 今年同様に開催出来るかもしれません。

決まった時は、こちらのブログ上でお知らせさせて頂きますね。

来年も、3月、6月、10月のイベントは決定していますので

ご安心くださいね。

これからも、応援よろしくお願い致します(*^。^*)





スポンサーサイト
