スポンサーサイト


ハンドメイドしてました。。。


こんにちは。

前回の更新からあっという間に2週間。。。。。

こんなに更新サボってたの?って シジラレナ~イ(+o+)

せっせと家を片づけて、資材を細かく仕分けして整理整頓してました。

おかげでかなり作業がしやすくなり、効率よくハンドメイドが出来そうです♪

そして、今週末は半年ぶりに帯広のイベントにおじゃまします。

帯広はお菓子がとっても安くて美味しくて大好きな街です 

必ず搬入前にあちこちのお菓子屋さんに出没します(笑)

今回はどこにしようか考えていたところ、妹分のAっちゃんから

最新情報をGET!!

だけど、コレがかなり怪しい情報で本当にたどり着けるかは

神のみぞ知る。。。。。


もちろん、お仕事も頑張りますよ~ 


           雑貨ギャザリング2011


今回から会場が変更になっています。

         雑貨ギャザリング2011 ~スプリングフェア~

         4月24日(日) 10:30~16:00

         とかち館1F   帯広市西7条南6丁目2番地


新入荷のレースや新作Bagを用意して お待ちしております♪


スポンサーサイト
