スポンサーサイト


素敵雑貨の蚤の市♪

こんにちはー。

先週末の釧路のイベント、大盛況でした~\(^o^)/

主催のグリグラさん、スタッフのみなさま ありがとうございました m(__)m

当店も多くのお客さまにお立ち寄りいただきまして

閉店まで途切れることなく始終賑やかでした(*^。^*)

お買上げくださったお客さまに感謝致します。

今年も釧路を満喫・堪能致しました(笑)
(その様子は後日。。。。。。)



あっと言う間の一週間。

家の周りを片づけたり 毎日毎日雑用に追われてブログも放置

申し訳ないです(T_T)

13日(水)は今年最後の地方イベント

月寒グリーンドームでの素敵雑貨の蚤の市があります。

今回はフランスから届いたアンティークを少々持って行きます。

手頃なサイズのプリンタートレイ。

すごく可愛いアイロンなど。




DSC_0476.jpg



昭和レトロの時計をリメイクして

飾り戸棚とした物もあります。


DSC_0474.jpg
DSC_0475.jpg


良い香りのシャワージェル(フランス製)も入荷しています。

それから、今年最後のハンドメイド資材30%OFFセールも行います~。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりにステンドグラスの画像載せます。

多忙な夫が 久しぶりにコツコツと作っておりました。

残念ながら売り物ではないのですが。

過去最大の大作です(笑)

スゴイ存在感。



DSC_0473.jpg



スポンサーサイト
