

冬のあったかまるしぇ 新しい作家さんが~♪

こんにちはーーーー(*^。^*)

雪、毎日よく降りますね~。

私のご先祖様のお墓がある、ソバで有名な某町は

積雪80㎝以上になったみたい~(@_@;) ← 夕方の奥様番組でやってた!

従妹のMちゃーん、元気にしてるかい~?




さて、今日はみなさんに素敵なお知らせがあります。

先日、冬のあったかまるしぇの出店者さんを発表させていただきましたが

本日、新しい作家さんが出店してくださる事が正式に決まりました

「スプーンのあら屋」さんです。

木工 木のスプーンを作っていらっしゃいます。

すごく、素敵なんです。


スプーンのあら屋
(ブログから画像お借りしました)



ぜひ、ブログを見に行ってくださいね。



カントリープラン主催のイベント初参加となります。

みなさん、どうぞお楽しみに



