スポンサーサイト


新柄入荷しました♪

こんにちは。

今日は朝からずっと雪が激しく降ったり 時々止んだり。。。

小雪傾向の旭川でしたが、今週末は寒さが戻って来そうですね。


さて、明日はいよいよ搬入です。

出店してくれる作家さんたちも最後の追い込みしてると思います

当店もこの冬の新柄生地が大量に入荷しましたので

カットクロスにしたり準備に追われていました。


ここのところネット上でも大人気の「バニラン」

すごく素敵な sparkling flower です。

全5色。

お洋服でもいいし、バッグも素敵

   DSC_0533.jpg


こちらはピクルスの柄。 綿麻です。   

   DSC_0535.jpg


これは 色々なバスケットがプリントがされてます。

    DSC_0536.jpg


ポップなキノコも 大人気ですね~。

   DSC_0537.jpg


最後はこけし柄。 全5色。


   DSC_0534.jpg


もうひとつ、超お薦めのカワイイ小鳥柄もあるのですが

写真撮り忘れました 残念なワタクシ


ぜひ、会場でお手に取って見てくださいね。

本当におススメなんです(*^。^*)




スポンサーサイト
