スポンサーサイト


冬のあったかまるしぇオープンです♪

おはようございます。

昨日も雪、ものすごく降りましたね(@_@;)

午後から会場入りし、設営・搬入してましたが

ドンドン ドンドン降って来て 夜9時半過ぎに帰る時には

車が見えないくらい積もってました。  参った(>_<)


イベント準備ですが 順調に進みましてとても素敵な空間ができ上がりました

お手伝いしてくれたみんな、ありがとう

特にクリスマスツリーを飾ってくれた

Angelさんご夫妻&am*madeのあっちゃん。

すごく助かりました。 ありがとうございました



ディスプレイですが

今年最後のイベントと言う事もありみなさん力入っていましたよ

すごく可愛モノが会場中に溢れています~(*^。^*)

その様子をお披露目したいのに、見ていただきたいのに

なんですが、、、、デジカメ忘れただけではなく

スマホあったのに(今回は電池もちゃんと残ってた)

搬入に夢中になり写真撮り忘れました(T_T)

自分のディスプレイだけじゃなく 色々雑用があったり

問合せのい電話や 取材の依頼を受けたりしているうちに

写真撮るっていう事がどっかに吹っ飛んでしまったのでした。

トホホです。

一部出店者の方が 様子をUPしてくれているのようなので

ひと足早く会場を見たい~と言う方はそちらを見てね。




今日は午後から旭川ケーブルテレビポテトさんが

会場に取材に来てくださることになっております。

とてもありがたいお話です

取材、ドキドキするけど(笑)



今日は10:30~16:00までです。

毎年会場に飾っている大きなクリスマスツリーも

ライトを新しくし、去年まではブルーのライトでしたが

今年は赤・白・ピンクの3色のイルミネーションをお楽しみいただけます。
(アリガトウ、我がダンナさま
 ポケットマネーで買ってくれました



出店者一同お客様のお越しをお待ちしております。

どうぞお気を付けてCoCoDeまでお越しくださいね。

お待ちしております。


   2013あったかマルシェ




スポンサーサイト
