スポンサーサイト


1年間ありがとうございました!!

こんにちは。


冬のあったかまるしぇ、無事に終了致しました。

2日目早朝からの雪で「今日はどうなってしまうのぉ~」と心配でしたが

お客様が途切れる事はなく最後までご来場頂くことが出来ました。

今回は冬なので、作家さんを早く帰宅させてあげたい気持ちから

3時終了だったのですが、時間間際にお越しいただいたお客様がいらして

初のイベント延長を決行。

せっかく雪の中来てくださったので少しでも見て頂きたかったのです。

冬のあったかまるしぇにご来場頂いたお客様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




2日目のイベントはどこのイベントも ゆっくり・まったりと進むものですが

今回は来春お引越しの作家さんが2人いて、今回のイベントが最後でした。

なので、そういう意味でも作家さん同士の交流もできて

すごく感慨深い、思い出に残るイベントになったのではないかと思います。


最後、会場の現状復帰、クリスマスツリーの後片付けや お掃除など

出店していた作家さんがみんな率先してお手伝いしてくれました。

本当にいつもありがとう!!

このチームワークの良さが カントリープランの宝物だと思っています。

私は、みんなが大好きです\(^o^)/

来年も一緒に素敵なイベントを築き上げて行こうね





そして、このイベントで2013年度のイベントも全て終了しました。

1年間、あっと言う間でした。

家庭の事や 仕事の事 体力が付いて行かなかったり

色々大変でしたが こうして無事に1年間が終われたのも

応援し ご協力くださったみなさまのおかげです。


来年も今年とほぼ同じ回数のイベント主催を予定しています。

今年出店してくださった作家さん・ショップさん

年が明けましたら、順次イベントのご案内をお送りしますので

どうぞ宜しくお願いいたします m(__)m

そして、空きが出た場合は新規の作家さんにも

参加して頂く機会があると思いますので、

その辺も楽しみにお待ち頂けるといいかなと思います。



1年間ありがとうございました。


           カントリープラン
           代表  SMILE to HEART 
           副代表 ブルーベリーはんず







スポンサーサイト
