スポンサーサイト


札幌 素敵雑貨の蚤の市 募集は締切ました。

こんにちは。

2014年4月30日(水)札幌 月寒グリーンドームで開催予定の

素敵雑貨の蚤の市ですが、20日(金)をもちまして

募集終了とさせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

出店の可・不可につきましては 後日主催のPROSから

直接郵送にてご連絡をさせて頂くことになっております。

SMILE to HEARTも旭川事務局として微力ながら

受付のお手伝いをさせていただきました。

多くのみなさまにお問合せ・お申し込みをいただいたことを

心より感謝いたします。





*-*-*-*-*-ケーブルテレビ ポテト-*-*-*-*-*

20日(金)旭川の地元ケーブルテレビ ポテトさんで

先日のクリスマスイベントの様子が放送されました。

当日の朝 急遽スマホから更新し お知らせしたのですが

歴史の目撃者さんがいました!!(笑)

本当に「テレビ観ました~」とメールを貰ったのです。

正直、リアルタイムで観る人(特に知り合いで)は居ないだろうと思っていたので

ビックリ(@_@;)

後日DVDを送ってくれるそうなのでこっそり一人で観る事にしよう(爆)



そして、ポテト繋がりの話題ですが

来月に行う小さな小さな手づくり展 レ・ダーンテル。

ありがたい事にこちらのイベントPRをさせていただくことになり

昨日21日(土)収録に行って来ました。

3人で。。。。ということだったのですが

急な日にち設定だったので人選に苦労しましたが

我がカントリープランの若手作家さんが快諾してくれて

無事にナレーションデビューも果たし 収録は短時間で無事に終了~

ご本人は可愛いは、作品もダントツに素敵だし

ブース作りもパーフェクト

文句どころか、主催者としてのアドバイスも必要ないくらい

成長著しい若きエース作家さんの○ちゃん。

ワタクシは大好きなフイギュアスケートの浅田真央ちゃんにひっかけて

浅田○ちゃんと密かに呼んでいます。

これからも素晴らしい作品作りでカントリープランのイベントを

リードしてくれると信じています

放送日は未定ですが、市内のニュースのあとなどに

何回か流してくれるみたいです。

偶然でも目にした方、お知らせ待っています。



スポンサーサイト
