スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

2014年度がスタートしました。

みなさま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。



新しい年がスタートしてあっと言う間に15日も経ってしましたね

年末年始が例年に比べて異常なくらい忙しく

すっかりPCから遠ざかった生活をしておりました。。。。。

年末は30日まで仕事に行って 新年も4日からスタート。

箱根駅伝は観ることが出来たけど 毎日朝から晩まで食事の支度や洗濯など

家事に追われる日々でしたよ(T_T)

寝正月だった人が羨ましい。。。。。

なぜ、そんなに忙しかったのか??

それは数年ぶりに息子2人がお正月に帰省したからです~。

夫と2人だったら、質素に済んだのですが

若者がいるとね、やっぱりアレコレ頑張らなきゃならないでしょ。

買い出し → 料理 → 後片付け  の繰り返し(~_~;)

しかもPCを彼らに使われているし、お母さんには自分の時間なんてありません。

毎日雪かきはあるし、彼らが戻った後も疲労困憊であります(笑)


それでも、このあたりで重い腰を上げてイベント関係の仕事をしなければ!

近づいて来たレ・ダーンテルの事もありますが

3月のカドリーマーケットも参加してくれる作家さんが決まりましたので

この後 お知らせさせていただきますね。

スポンサーサイト
