スポンサーサイト


作家さん紹介♪

こんにちは(●^o^●)


今回のレ・ダーンテルに参加して頂ける作家さんの中で

ブログを持っている旭川以外の方を少しご紹介しますね。



* bean_0610 (ビーン0610)

   リバティプリント使ったブックカバー・ポーチ・ペンケースなどの
   布雑貨を製作されていて、
   札幌のアートマーケットを中心に活動している作家さんです。

   身につけてカワイイ、使って便利な雑貨作りを心がけているそうです。
   これって、いいですよね!
   ワタクシもイベントでお買物する時は自分が使いたい!
   そう思った物を購入しますもん。  


     f0310252_16295346.jpg
     (ブログからお借りしました)




* i-CRAFT (アイクラフト)
   
   札幌を中心に活動歴が長いi-CRAFTさん。
   あちこちのイベントでご一緒することが多いです♪
   カントリープラン主催の6月のクチュリエマルシェにも数年前から
   友芽工房さんと一緒に参加してくださっています。
   ナチュラルなハンドメイド木工雑貨にファンは多いんですよ~。


   
       DSC09567.jpg
       (ブログからお借りしました)




* kekokeko* (ケコケコ)


     ハンドメイド歴は12年以上と長いkekokeo*さん。
     おもにオークションを中心に活動されていましたが、
     最近は札幌のイベントにも出店されているそうです。

     大人服・子供服・バッグ・布小物 色々作られます。
     リネン・ナチュラルで着やすい・身に着けやすいをポリシーに
     長く着ることができる洋服を
     バッグは完全オリジナルで、他にはない1点ものにこだわっています。

     1点もの!! コレ大切だと、ワタクシは考えています。
     既製品にはない、1点ものこそ 手仕事の醍醐味ですもの
     同じ形でも、少しづつ違うデザインだと選ぶのも楽しいですよね~。


     o0441072012816503346.jpg
     (ブログからお借りしました)



* Maple (メイプル)


     札幌を中心にあちこちのイベントで活躍中のMapleさん。
     以前、旭川でも人気のレザーコムさんと一緒に
     イベントに参加してくれた事がありました

     可愛いナチュラル雑貨を作られます。
     久しぶりの旭川イベント。
     頑張って作ってくれたようです(*^。^*)


       d8231f92-s.jpg
       (ブログからお借りしました)




* shu+ (シュウ プラス)


     ナチュラル・北欧・東欧風の図案をクロスステッチした
     小物を作っています。
     ドイツ製の刺繍布・アメリカ製の刺繍糸など
     仕上がりの良さを重視した素材選びもこだわりです
     丁寧に心を込めた素晴らしい手仕事。
     ぜひ、実際にお手に取ってご覧くださいね。


     t02200124_0320018012806194164.jpg
     (ブログからお借りしました)





画像の作品が届くは未定ですが

きっと素敵な作品で会場が満たされると思います


いつもの旭川の仲間たち、

そして昨年に引き続き参加してくれる作家さんからも

いっぱいいっぱい届くはず


ウキウキ・ソワソワしながら搬入を待ちます~

お楽しみにね。








             

     
スポンサーサイト
