スポンサーサイト


お久しぶりです。。。。。

ちょっと時間がたってしまいましたが

先月 24日の帯広でのイベント

   26・27日の旭川でのイベント

来てくださったお客様、主催者さまとスタッフのみなさん

お世話になりました。 ありがとうございました。

両イベント共、とても大勢のお客さまでにぎわっていました。

そして、たくさんの差し入れも頂きまして とても嬉しく思っております

旭川でのイベントではお会いすることが出来なくて残念でしたが

今週末、恵庭のイベントから復帰しますので

また宜しくお願い致します。


実は帯広のイベント当日早朝、主人の母が亡くなりました。

大好きだった母。 とても優しくしてもらってどんなに感謝しても足りないくらいです。

そして、追い打ちをかけるように、三日後 今度は私の祖母・享年97歳が他界。

帯広のイベントから連休明け位までの記憶がはっきりしません。

葬儀が続いた忙しさと大きな悲しみで気が付いたら、ゴールデンウィーク終わってました。

いつものようにイベント準備は出来なかったけれど

毎年お世話になっている恵庭のイベントなので

出来る範囲内で無理せず 楽しんで参加させてもらいます。

お近くの方は是非いらしてくださいね。

恵庭2011



   カントリーマーケットin恵庭

  2011年5月15日(日) 10:00~16:00
  恵庭市民会館3階中ホール
  恵庭市新町10番地 (市役所隣)
  主催:スウィート♥オニオン  090-2873-7751
スポンサーサイト
