

委託作品その2♪

こんにちは。

今日も、旭川は寒かった~(>_<)

-20℃が続くってどうなの??

毎日が冷凍庫   辛いわ~

朝10時頃から荷物を積み始めたのですが、開始そうそう手が動かなくなり

一旦、家に避難(笑)

身体中にカイロを貼りつけ、再度開始です。

今回は委託作品がたくさんあるので、什器もモリモリに持って行きます。


それでは、今日届いた分をご紹介致しますね

IMG_0553.jpgIMG_1258_convert_20140123222724.jpg
IMG_1257_convert_20140123222659_20140123222942eca.jpg
IMG_1255_convert_20140123222636.jpg


明日は少し寒さも緩むみたいなのでホッとしています。

3月のイベントもあるし、いよいよ今年のイベントも

本格的にスタートです。

色々楽しい企画をして行けたらイイナ、と思っています(*^_^*)

みなさま よろしくお願い致しますね。




