スポンサーサイト


搬入して来ました♪

こんにちは。

レ・ダーンテルの搬入を終わらせて来ました。

今回も見応え充分の素晴らしい内容になっています

会場入って正面がバッグ展。

そして、アイテム毎にテーブルが分かれていて

アクセのコーナー

ヘアアクセのコーナー

ポーチのコーナー

ハンドメイドナチュラル雑貨のコーナー

石けんのコーナー

特別参加の「スプーンのあら屋」さんコーナー

tekagoさんの焼き菓子コーナー

comeis marcheさんのルバーブジャム

などなど。


今回はちゃんとデジカメ持参したんです

ディスプレイ終わったあと、写真も20枚くらい撮ったんです。。。。。

なのに、帰宅したらバッグにデジカメが入っていましぇん(T_T)

ハイ。 会場に置き忘れてきました~

ごめんなさい

ごめんなさい m(__)m


きっと、楽しみにしてくれてた方 たくさんいらっしゃいましたよね。

申し訳ないです。。。。。


明日の朝 携帯から少しでもUPしますね。

昨年以上にボリューム増した、今年のレ・ダーンテル。

ぜひ、見にいらしてくださいね。

スタッフ一同 温かいお茶をよういしてお待ちしています。


そうそう、帯広の1+ *mayu*ちゃんが

人気の大人用ネックウォーマーを送ってくれることになりました。

まだまだ寒い旭川。

除雪やお買物など、あったか小物は必需品。

色々ご用意しています。




DSC_0605.jpg



スポンサーサイト
