スポンサーサイト


ありがとうございました♪

こんにちは。

昨日から大荒れの旭川です(>_<)



les dentelles 無事に終了致しました。

お越し頂いたたくさんのお客様 ありがとうございました。

お茶を飲みながらゆっくりと

時間をかけて好みの物を選ぶ方が多かったですね♪

私たちスタッフが望んでいた事だったので、とても嬉しかったです m(__)m


美味しい差し入れも本当にた~くさん頂きまして

スタッフ全員で美味しく美味しくモリモリと口に運んじゃいました(笑)

お気遣いありがとうございました m(__)m



そして、参加してくださった作家さん、素敵な作品をありがとうございました。

箱から出しながらスタッフみんなでワイワイ言って

ディスプレイするのがスゴク楽しかったです(*^_^*)



ディスプレイ用の棚やカゴなど備品も協力してくれたし

搬入から搬出まで一丸となって頑張ってくれた

スタッフの旭川の作家さんたち、本当にありがとうございました

みなさんのおかげでスムーズに進みました。


今回は総勢30名の大所帯だったので作品もモリモリ。

見応えがありましたねぇ。

イベント終了後も委託品の点検・発送・入金など

お仕事が山積みだったので

いつもの如くブログ更新が最後になってしまいましたが

とても楽しく過ごさせてもらいました(*^_^*)


また、機会があれば小さな作品展をやってみたいと思います~。

まずは、お礼まで。

関わってくださった全てのみなさまに Thank You 



スポンサーサイト
