スポンサーサイト


カドリーマーケット ブースのご案内

こんにちは。

3月に行うCuddly Market のブース表ができ上がりました。

お目当ての作家さんの場所をご確認くださいね~♪



カドリーマーケットブース表
(クリックすると大きくなります)



*3月1日~2日  ※ 今年は会場が変更になりました!!
   2014 Cuddly Market カドリィ マーケット
     ~暮らしを楽しむ雑貨たち~
    3月1日(土) 10:30~16:00
      2日(日) 10:00~15:00
    旭川市市民活動交流センター CoCoDeホール
    (旭川市宮前通東)
    主催 カントリープラン

※ 昨年とは会場が違います。 お間違いのないようにご注意願います。
    1月15日 出店者発表しました

   20140CulldyMarket.jpg





*-*-*-*ハンドクリームとリップクリーム*-*-*-*

DSC_0602.jpg


ハンドクリームとリップが大好きです。

どちらも1日中塗りたくってます(~_~;)

だって、乾燥するんですもん。

シアバターとか、書いてあるともうダメ。

思わず手が伸びます。

画像のは、現在愛用しているもの。

上列左から

ロクシタンのバイオレット(フランスにて購入)紫のパッケージ

ハーバーのハンドセラム (知人からのプレゼント)

そして、その横3つはなんと!100円ショップ○イソーの物。

ピンクがシアバター&ローズエキス

グリーンがシアバター&オリーブオイル

一回り大きいのがジャスミン(ヒアルロンサン入り)

下段 左はじからどちらもフランス製

ロクシタン ヴァーベナ アイスハンドクリーム

OULIVO ナリッシングハンドクリーム コクリコ


その横、リップクリームも3種類使ってま~す。

フランス製のバターズ ビーって書いてありますね。

その横もドラッグストアで普通に売ってるフランス製。

そして、札幌の石けん作家のエルブドネージュさんのリップ。

色々使って分かったのは、やっぱり安いのは効き目がイマイチって事。

保湿してくれないと意味ないので。



100円ショップのハンドクリームは普段使いにジャンジャン使えてお買い得品!

美容の国、韓国の製品でした。 スゴク良いですよ。

侮れないわ~ 韓国製。

お高いフランス製は自分へのご褒美に購入しました。

香りがね、スゴク良いですよね

勿体ないから チョビチョビ使ってます(笑)


指先荒れてると 生地が引っ掛かるんですよね。

ハンドメイドもやりづらくなるので、お手入れは大切です。



スポンサーサイト
