スポンサーサイト


クチュリエマルシェと雑貨スタイル フライヤー出来ました

こんにちは。

6月8日に行う「クチュリエマルシェと雑貨スタイル」の

今年のフライヤーデザインが完成しました。



   201406クチュリエマルシェ


いかがでしょうか??

デザインを決めるのは 毎回とても悩んで苦労します。

特にデザインの勉強をしたことがない完全な素人なので。。。。。

フォントも数限りなくあるし、イラストの配置もバランスも難し~~

私がデザインを起こし、夫が制作を受け持ってくれます。

長年お付き合いしてくれる夫に感謝しながら

「じゃ、次はこのイベントのフライヤーお願いねっ!!」って

容赦なくお願いする妻なのでした(笑)


スポンサーサイト
