スポンサーサイト


Cuddly Market 近づいて来ましたよ~♪

こんにちは。

雪まつりも終わって ホッと一息の道内ですが

首都圏の大雪はすごいですねっ!!

ニュースで見て スゴイ雪!! どこッ??と確認したら静岡県でした。

まるで旭川みたいだったよ

慣れない雪に大変だろうなぁと気にしつつ

今日はバレンタインデーですね

みなさん、大好きな人にチョコの用意はできましたか??

ワタクシも今年は1月末からいろいろ準備して

お世話になっている方や 大好きなお友達にも

いつも協力してくれる家族へも感謝を込めて渡しましたよ~(*^_^*)


そして、仲良しのお友達から友チョコも頂きました~

ドキドキ

DSC_0633.jpgDSC_0637.jpg

可愛い~バレンタインカードにメッセージも添えて

とっても嬉しいです(●^o^●)

ありがとうございます~。



そして、もうひとつお礼を

次回のイベント、カドリーマーケットは今回から会場が変更になっています。

出店者のみなさんがHP・ブログ・Twitter・Facebook

などなど様々なSNSを利用して 昨年とは会場が違う事を

呼びかけてくれています

みなさん、ご協力ありがとうございますーーーーー

楽しいイベントにしましょうね~(*^_^*)


    20140CulldyMarket.jpg




近々イベントに関する事で、みなさまに良いお知らせが出来そうです。

発表までもう少々お待ち下さいね(*^。^*)

ただ今 急ピッチで準備中です




スポンサーサイト
