スポンサーサイト


Four*pieces


先日の恵庭のイベントでは 毎年のことながら

本当に大勢のお客様に来て頂いて、ありがとうございました

とても楽しいイベントでした 

主催のスウィート♥オニオンさま スタッフのみなさま

お世話になりました。


そして、ブログを見てくれたお客様や出店していたお友達のみなさん

優しい言葉をかけてくれてとっても嬉しかったです~~

おかげさまで元気が出ました。

私がハンドメイドをしていることを応援してくれていた母も

きっと天国で喜んでくれていると思います。


そして今週末は、前回11月以来になります Four*pieces が行われます♪

Humming Birdさん

*am*madeさん

Angelさん

SMILE to HEART 仲良し4人組で行うコラボレーションVol.2

今回は「初夏の小さな雑貨屋さん」となっております。

是非 遊びにいらしてくださいね。

Four*pieces

5月20日(金)11:00~20:00

   21日(土)10:00~17:00

マリエッタ花咲店内  (旭川市春光1条8丁目  スーパーダイイチ花咲店横)



marietta050.jpg



スポンサーサイト
