スポンサーサイト


ありがとうございました♪

おはようございます

会場がCoCoDeホールに変わって行われた「Cuddly Market」
無事に終了致しました。

会場にお越しくださった大勢のお客様、本当にありがとうございました。
時折 雪もちらつきましたが、大荒れになることもなく
賑やかに開催出来た事 心から感謝致します。


出店してくれたショップさん・作家さんもお疲れ様でした
会場設営~撤収まで、色々と協力してもらって助かりました
ありがとうございます。


新しいショップさんや作家さんもとても好評で
密かに素敵な新人さん発掘を心がけているワタクシとしては
ホッと一安心でした。


そして、やはりCoCoDeホールは素敵ですね~(*^_^*)
カントリープランの目指すイベントにピッタリの会場だと思っています
今回は想像以上にお客様に来て頂いて、忙しかったので
イベント当日はほとんど写真撮れませんでした。
出来れば2階から写したかったのですが、売り場を離れる事が出来なかったので
自分のブースから腕を伸ばして奥の方を撮ってみました。


IMG_1313-1_convert_20140303085339.jpg
IMG_1312-1_convert_20140303085316.jpg


会場奥の方は大混雑でした。
楽しくお買物はして頂けましたか??

お客様も出店者も楽しく、がモットーなので
これからも、みんなが気持ちよく楽しめるイベントを
発信して行けたらイイナ


次の主催イベントは6月のクチュリエマルシェと雑貨スタイルになります。
現在 出店者さんを調整中です。
決まり次第 こちらで発表させて頂きますので
どうぞお楽しみに\(^o^)/


今回のイベント、ご協力頂いた全てのみなさまに
お礼申し上げます m(__)m


スポンサーサイト
