スポンサーサイト


旭川いっぴんマルシェについて

こんにちは。

真冬に逆戻りの旭川、寒いです(>_<)
今度の日曜日は滝川でイベントなので、早朝出発なんです。
雪、降らないで欲しいです~。


さて、旭川いっぴんマルシェですが、ちらほらと書類が届き始めました。
先週末のイベントでも沢山お問合せを頂きまして、ありがとうございました。
当日会場に来れなかった方もいたようなので
申込書を取り扱って頂くショップさんを設定しました。


生地と北欧雑貨のお店 Lycka Hus (リッカフス)
旭川市1条10丁目
10:00~14:00 (平日のみ営業)

こちらのお店に書類を置かせて頂いておりますので
お店の方にお声掛けくださいね。



それから、子育て世代の作家さんから、4月以降の学校の行事予定が
はっきりしないと申込みができないんです~とご相談を受けました。
確かに、そうですよね。
なので、締切りを延長する事も検討中です。
4月末とかね。
どうでしょうか??
出来れば、若い作家さんにも沢山出てもらいたいのです。
取りあえず、3月末での状況を見てから決めたいと思います。


日程でお悩み中の方がいらっしゃったら、
その旨を書いて申込してくださっても大丈夫ですよ。
初めの一歩を踏み出してみませんか??
イベントデビューのチャンスです。


広い方のブースですが、グループ向けとなっていますが
たくさん作品があるのなら、お一人で申し込まれても構いません。


お問合せお待ちしております(*^_^*)


スポンサーサイト
