

明日は滝川へお邪魔します♪

こんにちは。


大荒れの道内ですが、現在の旭川はです。
問題は明日の朝なんです。
明日は、滝川で小さなイベントがあります♪
思い起こせば1年前、当日猛吹雪で出店を断念した経緯があります。
今年こそは何とか無事にたどり着けますように!!

お近くの方がいらっしゃいましたら
色々な作家さんが出る楽しいイベントなので ぜひ遊びにいらしてくださいね。
SMILE to HEARTは資材を中心に色々持って行きます(●^o^●)


そして、終了後は札幌へ
お楽しみが待っております。

大好きなお友達と半年ぶりに再会です。
一緒にライブ行って 食事して翌日はコストコへ。
コストコ、1年半ぶりだわ~。
色々調達して来なくっちゃ

DSC_0693.jpg
去年の夏、DOCOMOの2トップのCMで有名になった
白と黒のイケメン二人組。
チェロの2チェロズのライブに行って参ります~。
ネットでは完売だったけど
お友達のご主人と息子さんがが頑張ってくれて
冷たい雨の中並んでくださいました
前の方の席です
楽しんで来ます


