スポンサーサイト


滝川行って来ました。

こんにちは。

先日の日曜日 滝川で行われたイベントに参加して来ました。
昨年は悪天候の為 自宅から出る事も出来ずに泣く泣く参加を断念したのですが
まさか今年も悪天候になるとは想像もしていませんでした(>_<)

前日雪が降って道路状況が悪かったので 年の為一般道は止めて高速を利用。
旭川・深川は晴天
が、滝川の看板が出た途端 一転して猛吹雪・ホワイトアウトになったんです~
初めて経験しました。 ホワイトアウト。
もう、どこを走っているんだか全く分からない状態に(T_T)
前方を走っている大型車の影を頼りに必死で運転。
雪でハンドルは取られるは、周りは見えないわで
会場に着くまで気が気ではありませんでした。
ただ、会場に到着した頃から雪が止んで日中は晴れていたので
お客様もたくさん来てくださって、無事にイベントは開催されました~。

お買上げくださったみなさま、ありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです(●^o^●)
主催のくるるのスタッフさまにも、お世話になりました。


また来年お会い出来るのを楽しみにしています m(__)m


スポンサーサイト
