スポンサーサイト


旭川いっぴんマルシェ申込書設置店

こんにちは。

ただ今出店者さん募集中の旭川いっぴんマルシェですが
3月14日~4月末まで、旭川市内の手芸雑貨店「マリエッタ」さまに
申込書を置かせて頂くことになりました。
出店ご希望の作家さんは、お買物ついでにでもマリエッタさんに寄って
お持ちになってくださいね~。

★マリエッタ北彩都店(旭川市南6条通18丁目スーパーアークスウエスタン北彩都内)

★マリエッタ旭川旭神店(旭川市旭神3条5丁目2-3)

★マリエッタ旭川花咲店(旭川市春光1条8丁目1-78ダイイチ花咲店別棟)

各店10:00~20:00


そして、お子さんをお持ちの作家さんからお話しがあった
4月になって学校の行事予定を確認してから申し込みをしたいのですが。。。。
と、いうご希望に沿うべく、申込み期限を1ヶ月延長し
締切は平成26年4月30日(水)必着と致しました。

現在少しづつですが申込書類が届いています。
イベントに出店して、自身の作品を販売してみたいという
若手作家さんのお申し込みを心からお待ちしております

また当初は旭川の作家さんで。。。と企画していましたが
旭川以外の方からもたくさんお問合せを頂いておりますので
遠方の方も出店可能とさせて頂きます。




*-*-*-*-2チェロズのライブ-*-*-*-*

先日札幌まで2チェロズのライブに行って来ました
ライブはスゴく楽しかったですヽ(^o^)丿
ビックリしたのが、ドラムが入った曲の間はスマホと携帯電話のみ
写真撮影OKだったこと(@_@;)
3分の2くらいはドラム入りだったので
後半はほとんど撮影しっぱなし

   DSC_0703.jpg

前から4列目だったので、彼らの表情までハッキリ見れたし
演奏も最高でした~(*^_^*)

スポンサーサイト
