スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月旭川いっぴんマルシェ募集中です。

こんにちは。

先週末の春の大雪には、本当に参りました(泣)
除雪しない訳にもいかず、水分含んだ重い雪を融雪溝へ。

翌日 筋肉痛を引きずりながら、紋別のイベントに向かいましたが
途中の路面状況が思いのほか悪くて、
紋別自動車道も路面がめまぐるしく変わって
吹雪ではないんだけど
シャーベット状の雪にハンドルを取られたり
ツルツル路面になったりで、ハンドルを握る手も汗ばんでしまいました。
途中 対向車線では事故った車を見かけたり~(>_<)
いや、ホントに恐かったです。

そして金曜日夕方のニュースで観た通り 紋別市内の積雪に絶句。
信じられないような道路わきの雪。
雪は降らなかったけど、気温は低かったですね。

ですが、イベントの日は荒れることもなく 無事にイベントは開催されました
会場にお越しくださったお客様 ありがとうございました
主催のアンクルサムさん・グリグラさん。
お世話になりました。 ありがとうございます m(__)m
ご一緒したみなさん、久しぶりにお会い出来て楽しかったです

毎年の事ですが 本格的な地方イベントはこの紋別からスタートなので
距離といい イベントの規模といい
スタートにはちょうど良いイベントだと思います

次は旭川市内で1番大きいイベント「北の手作りわーるど」です。
色々なジャンルの作家さんが出るし、とても楽しみなイベントなんです(*^_^*)
少し時間があるので、その間にプライスタグの付け替えとか
準備をしっかりやって 新商品も追加する予定です。


当カントリープラン主催の9月のイベント
「旭川いっぴんマルシェ」も4月末まで引き続き作家さんを募集しております。
お悩み中の作家さん 学校の行事予定が出ましたら
お申込みしてくださいね お待ちしています



*-*-*-*-紋別で*-*-*-*-

こんな楽しみもありました
脚が取れてるハネ品だけど3杯で¥1050\(^o^)/
くぅ~ 旨かった←この表現がぴったり(笑)

DSC_0870.jpg


ですが、実は1番の出会いはこちらの
シナモンスティック
まるで原木のようでしょ。
イベントに出店されていた方から購入しました。
小さくポキッと折って お茶やカレーに入れるんだそうです。
初めて見たので もう驚いたのなんのって(@_@;)

DSC_0878.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。