スポンサーサイト


ありがとうございました。

4月末から3つ続いた大きなイベントが無事に終了しました。

各イベントにお越し頂いた全てのお客様に心より感謝致します。
どのイベントも大盛況で とても賑わっていました
もう、どこを見渡しても 人・人・人。。。。。。
そんな状態の中 当店にお立ち寄り頂いて お買物をしてくださった皆さま
本当にありがとうございました(*^_^*)

主催者さま・スタッフのみなさま 大変お世話になりました m(__)m
ご一緒させて頂いた出店者さま、あんまりお話しする時間なかったけど
久しぶりにお会いする方も沢山いて 楽しかったです~

4月中旬に不注意から怪我をしてしまって 体調不良でのイベントでしたが
無事に終わってホッとしています。
GWはしっかり休んで、好きなガーデニングやお料理
商品補充なども出来たので、次の恵庭のイベントも頑張りますね。

今回イベントで出歩いている最中、Internet Explorerの問題が話題になりました。
当然、我が家もそれな訳で。。。。。
しかも、ちょうどマカフィーが期限切れにっ
恐くてPC触れませんでした(泣)
忙しい夫が昨日やっと対処してくれたので GW明けの今日、PC起動出来ました~。

メールやお問合せをくださった皆様には 順次お返事をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


11月の素敵雑貨の蚤の市の募集も後ほどUPします。
出店者さん募集開始です

スポンサーサイト
