スポンサーサイト


イ・ビョンホンに竹野内豊・・・・・?


一日目 無事に終了しました(^-^)

私は午前中お仕事でいなかったのですが

沢山のお客様がいらしてくださったそうで

本当にありがとうございました。

そして遊びに来てくれたイベント仲間のみなさん、

差し入れまで頂いてしまって、恐縮です

とっても美味しくいただきましたよ~♪


今日のタイトル、実は意味があります。

トップシークレットのはずですが、ここでだけ・・・(笑)   許してね。

どーしても知りたい方はマリエッタまで足をお運びください・ウフフ・・・

ちなみに昨夜TVに武野内豊・ご本人が出ていて偶然見たイベント関係者は大爆笑!!

いえ、彼に問題がある訳ではないんですよ。

それどころか、ますます魅力的になられて「はぁ~♥ 素敵だなぁ~」と・・・。




今日もゆっくり・まったり 楽しく過ごしたいです。

17:00までマリエッタ花咲店さまにてイベント開催しております。

どうぞ よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
