スポンサーサイト


旭川いっぴんマルシェ準備中です。

こんにちは。

先日の恵庭でのイベント、本当に多くの方にご来場頂きまして
大盛況のうちにイベントは終了致しました。
スマイルトゥハートのブースにも沢山のお客さまにお立ち寄り頂きました。
毎年楽しみに待っていてくださる方々もいらして
今年も色々準備して、商品を持って行った甲斐がありました。
喜んで頂けてとても嬉しかったです(*^_^*)
オープン直後から昼過ぎまでとても忙しく
お会計などお待たせしてしまったのですが
みなさん、ジッとお待ちくださって
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


主催者さま、スタッフのみなさま お世話になりました。
一緒に出店していたみなさん、楽しかったです
ありがとうございました。


次は6月8日の旭川 クチュリエマルシェと雑貨スタイルです。
現在 広告など最終的な準備段階に入っています。
多くの方に楽しんで頂けるように頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致しますね(^◇^)


そして並行して9月に開催する旭川いっぴんマルシェの選考も
最終選考の段階になりました。
予定していたブース数を越える数のお申し込みを頂いていますので
何とか1店でも多く参加出来るようにブース配置を変更したり
色々と施行錯誤しながら参加者決定に向けて動いています。
決定までもう少々お待ち下さいね。


スポンサーサイト
