スポンサーサイト


旭川いっぴんマルシェ決定しました!!

こんにちは。

大変お待たせ致しました。
9月に開催する旭川いっぴんマルシェに出店して頂く作家さんが決まりました。
今回は当初の予定を大幅に上回るご応募を頂きましたので
急遽ブース配置を見直し、一人でも多くの方に出店して頂けるように
ブースを追加致しました。

ですが、お申込み頂いた方全員に出て頂く事は難しく
一部の方のご希望に沿う事が出来ませんでした。
主催者・スタッフ一同 心からお詫び申し上げます。

出店が決まった作家さまには イベントまで3カ月以上ありますが
作品作りに励んで頂けたらと思います。
後日、こちらのブログにて出店者さまをお知らせ致しますね。
5月23日(金)本日 結果を郵送にてお送りさせて頂きましたので
2~3日中にはお手元に配達されると思いますので
郵便物にご注意願います。


明日24日(土)25日(日)は旭川の隣町・東川町キトウシ森林公園で行われる
くらし楽しくフェスティバルのフリーマーケットに出店します。
昭和レトロの掘り出し物などを中心に、イベントとは違う品揃えで用意しました。
お天気も良さそうなので ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。



スポンサーサイト
