スポンサーサイト


ありがとうございました。

クチュリエマルシェと雑貨スタイル

賑やかに楽しく、無事に終了致しました。
先日までの猛暑もおさまり、快適な気温の中
イベントを行う事ができてホッとしています。
会場にお越しくださったお客様、ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか??

出店してくれたショップさん・作家さん
素晴らしい作品と品揃え。
みなさん、ディスプレイも含めて素敵でした!
ご協力感謝します

宣伝・広告にご協力くださった全ての方々に
心から感謝致します。
本当にいつもありがとうございます。

最後に、旭川の出店者さんへ。
会場設営から最後の撤収まで、手際良くお手伝いをしてくれて
ありがとうございました~\(^o^)/
ブース割り20分で終了って最短記録じゃないかしら??
テーブルやいすを出すのも入れて30分弱。
素晴らしいチームワークに拍手
いつもありがとー!! 感謝してます。

スポンサーサイト
