スポンサーサイト


カントリーマーケットin旭川 募集開始しました。

こんにちは。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
本日から10月開催のカントリーマーケットin旭川の出店者さん募集を開始しました。
一般公募はなく、まずは前年度出店してくださった方にご案内をお送りしています。
空きが出た場合はお待ち頂いている方に順次ご案内をさせて頂く予定です。

昨年出店された方で、ご案内が未着の方はスマイルトゥハートまでご連絡をお願い致します。



*-*-*-*-*-*-*-*-*
クチュリエマルシェ終了後、実家の母と妹との3人で
恒例の家族旅行に行って来ました。

今年はお花好きな母の為に十勝ガーデン巡りでした。
まだ最盛期には早いけど、ゆっくりとあちこちのガーデンを堪能できましたよ。

PhotoGrid_1402463227309.jpg
PhotoGrid_1402459999986.jpg
IMG_20140611_152739.jpg


みなさまにお知らせがあります。
忙しくて、個人ブログの更新が出来ない状態にあります。
手軽にスマホから更新出来る「instagram」をする事にしました。
日々の事、イベントのことなどをそちらで綴っています。
よろしければ是非フォローお願い致します。
フェイスブックと違って、友達申請などは必要ありません。
スマイルトゥハート ID 「sheart0919」でユーザー検索してみてくださいね。

instagramは無料のアプリです(*^_^*)

日々、更新しております。
お友達の作家さんも色々交流を持って、楽しんでいます。
どうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
