スポンサーサイト


旭川いっぴんマルシェ無事に終了しました。

こんにちは。

初開催だった旭川いっぴんマルシェが無事に終了しました。
会場に足を運んでくださったお客様、他に色々なイベントがあった中
当イベントにお越し頂いて 本当にありがとうございました。
オープン前から並んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。・

出展して下さった作家さん お疲れさまでした。
スタッフとしてお手伝いしてくれたいつもの正規メンバーのみなさんも
お疲れさまでした! ありがとうね~。

宣伝広告にご協力くださった多くの方がたにもお礼申し上げます。

次のイベントは10月のカントリーマーケットになります。
また素敵なイベントになるように準備をしたいと思っております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
出展者一同お待ちしております。

  カントリーマーケット+11(2014)



スポンサーサイト
