

出店者さまご紹介・その1

「クチュリエマルシェと雑貨スタイル」

出店者さまをご紹介しますね~~♪

が、とても残念なのですが全員の画像がありません・・・(泣)

なるべくカメラを持ち歩いて

あちこちのイベントでご一緒した時にお願いしているのですが

BIGチャンスだった恵庭のイベントにカメラ持って行くの忘れました~(;一_一)

そんな訳で画像なしの方もいらっしゃいますが

お付き合いくださいませ

まずは≪札幌・小樽・苫小牧≫方面から~~

* Blind Age さん ( ブラインド エイジ )

昨年滝川・くるるのイベントでとっても可愛いコラージュBagに一目ぼれ

コラージュ大好きなワタシのツボにはまりました♪

そして、後ろ姿までピリッと味が効いているワンピースもおススメですよ~

先日の恵庭のイベントでご一緒したのですが

もう可愛くて可愛くて~~♪

しかも、サイズはちょっぴり大きめ

嬉しいじゃありませんか~!(^^)!

なのに、ハイ、画像なしです・・・  ごめんなさい


* cheerful さん ( チアフル )

札幌方面で大・大人気の作家さんです♪

優しいお人柄がよく出ているあみぐるみ・ミニチュア雑貨・布小物・編み小物

実はワタクシ、ミニチュア雑貨が大好きでその昔はドールハウスもやっておりました。

cheerfulさんの一つひとつ手づくりされるちっちゃな世界に魅了され続けております

昨年、遠い旭川まで来てくださると聞いて万歳~~!

今年もどんなcheerfulワールドになるか心待ちにしています。

cheerful1.jpg


cheerful2.jpg
    (cheerfulさんのblogからお借りしました)

ねっ ねっ 可愛いでしょ~~♪


* Flower Lovers さん ( フラワーラバーズ )

根強いファンを持つ、言わずと知れたお花と古ものコラボレーション!

6月はちょうどお花の時期なので、今年もナイスチョイスで

珍しいお花を沢山持って来てくれる事でしょう♥

購入される方は栽培方法のコツなどを教えてもらうといいですよ~

flower lovers1


flower lovers2


flower lovers3



* jojo & Rose's house さん (ジョジョ&ローズハウス)

今回はjojoさんとRose's houseさんがコラボで出てくれます。

お二人とも、主な取扱品はJUNK・レトロ・アンティークです。

どちらのお店も男性のお客様をも虜にしてしまう品揃え♪

ご夫婦でアンティーク大好き!という方におススメです。


jojo1.jpg
(jojoさん・帯広での様子♪)


roses house1
(Rose's houseさん・blogからお借りしました)




