スポンサーサイト


カントリーマーケットin旭川 ブース配置のお知らせ

こんにちは。

先週の十勝でのイベントには 多くのお客様にお越し頂いて
本当にありがとうございました。

主催のTOKOTOKOさん、スタッフの皆さま
お世話になりました。 ありがとうございます。
ご一緒した出展者さま、楽しかったです♪

スマイルトゥハートのブースにもたくさんの方がお立ちよりくださいました。
当店はこの季節限定の紫陽花のドライフラワーを
45ℓのゴミ袋5袋分用意したのですが
大人気でして、おかげさまで完売でした
丹精込めて乾燥させてラッピングしたので、
キレイね~と手にして頂けて とても嬉しかったです。


さて、今月末のカントリーマーケットのブース配置図が出来ました。
お目当てのショップさん・作家さんの場所を確認してくださいね。

カントリーマーケットブース表1


ただ今広告手配など 最後の追い込み中です。
これから北海道新聞・ライナー紙など
順次イベント案内が掲載されますので
ぜひご覧になってくださいね~。

そうそう、道新にはすでに1度掲載されました。

   IMG_20141002_172209.jpg


全出店者さんの名前入りです♪

スポンサーサイト
