スポンサーサイト


クチュリエマルシェ出店者さま 紹介その2

それでは、≪札幌・小樽・苫小牧≫続きをどうぞ~♪

* Leather.com & trollさん  ( レザー.コム&トロル)

レザーさんが 革:小物、バック、アクセサリー、パーツ、革資材

トロルさんが 古物:小家具、レトロ食器、グラス、生活雑貨

昨年 夢子さん主催の後楽園ホテルのイベントでご一緒になり

レザーと古物という斬新なコラボに「これは!」と思いました。

トロルさんは苫小牧在住で自宅ショップもされています

レトロ好きな方、必見ですよ♪

troll1.jpg
(ブログから画像お借りしました)

そして、昨年のこのイベントでも大人気だったレザーさん

完成度の高い、プロの技術を堪能してくださいね~~

leather1.jpg
           (ブログから画像お借りしました)






* Wood Peckerさん  ( ウッドペッカー )

苺とうさぎをモチーフにしたトールペイントが大人気です

      wood pecker1


そして、お嬢さんのpivert(ピヴェール)さんの作品も素敵ですよ~

      pivert1.jpg

       (ともにHPから画像お借りしました)

あちこちのイベントに参加されていらっしゃるのですが

なんと、前日は函館のイベントに出店されるそうです。

翌日旭川まで来てくださるそうで、本当にありがたいです。


* うさぎ小屋さん


JUNK、リメイク、木工、革小物、アクセサリー と幅広い作品の数々!

甘すぎない、シャビーな作風にオトナの技術がさすがです

usagikoya1.jpg


usagikoya2.jpg






* ドロップさん


と~っても仲良しの作家さんです♪

ワタクシのアクセサリーのほとんどが彼女の作品です

イベントでご一緒する度、時間とお小遣いが許す限り必ず新作をチェックします(笑)

よくお客様に「それ、素敵ですね 誰の作品ですか?」と聞かれます。

昨年 美瑛での催事の店番時にも何回も聞かれましたもん

ナチュラルなお洋服にもよく似合うデザインが揃っています。

あ、もちろんそれ以外の作品も素敵ですから♪

drop1.jpg


drop2.jpg


上記画像以外にも 手編みのモチーフやレザーを使った物もおススメです♪



次回へ続きますよ~  お楽しみに♪
スポンサーサイト
