スポンサーサイト


冬のあったかまるしぇ in CoCoDe ブースのご案内

こんにちは。

16日に当麻町にて行われたGaGaさんのイベント。
本当に多くのお客様にお越し頂いて、楽しい1日でした。
ありがとうございました。

そしてついに、カントリープラン主催の2014年度最後のイベントが近づいて来ました。
冬のあったかまるしぇinCoCoDe。
ブース表が出来ましたのでご案内致します。

冬のあったかまるしぇブース表ブログ用
クリックすると拡大されます。


たくさんの皆さまのお越しを出店者一同お待ちしております。


2014あったかマルシェ



それから、2015年度最初のイベントが決定し
本日、前年度出店してくださった作家さんにイベント案内をお送りしました。
ブースに空きが出た時はお待ち頂いている方にご連絡を差し上げる予定です。
どうなるかは神のみぞ知る。。。


スポンサーサイト
