スポンサーサイト


クリスマスキャンドルナイトに参加させて頂きます♪

こんにちは。

先週の苫小牧でのイベントは大盛況で無事に終了致しました。
久しぶりの苫小牧でしたが、とても楽しく参加させて頂きました♪
本当に多くのお客様がいらしていて、当店も1日中お客様が途切れることなく
色々な物を手にとってご覧頂けました\(^o^)/

主催者さま・スタッフのみなさま、本当にお世話になりましたm(__)m
小雨降る中、スタッフさんが走り回っているのを見て
そのお心遣いに ただただ、ありがたいの一言でした。

一緒に参加されていた作家さんたちもスゴクセンスが良い素敵な方たちばかり。
とても勉強になりました!
また機会があれば、ぜひ参加させて頂きたいと思ったイベントでした(*^_^*)


そして一つお知らせがあります。
冬のあったかまるしぇの翌週、急遽素敵なイベントに参加させて頂ける事になりました。
クリスマスキャンドルナイトです
『電気を消してスローな夜を』をテーマに素敵な時間を過ごしませんか??

カントリープランはお友達作家さん数人と
小さなクリスマスマーケットを行います。
場所はいつものホールではなく
おぴった側入口横の交流展示コーナーになります。
親しい方へのプレゼントに
自分へのご褒美に、ハンドメイドのお品はいかがでしょうか??
温かいお茶をご用意して、皆さまのご来場をお待ちしております

クリスマスキャンドルナイトー1
スポンサーサイト
