スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

昨年 イベントにお越し頂いたお客さま
& カントリープラン主催のイベントに参加してくださったショップさん・作家さん
SMILE to HEARTとしてイベントでお世話になった主催者さま
そして、このブログを読んでくださっている全てのみなさまへ


新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も精一杯頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。


今日は1月9日
今頃ご挨拶をしてしまって すみません
本当は昨年のクリスマスイベント終わったらすぐに更新しようと思っていたのですが
最後の最後になって 電池切れというか気力と体力が低下してしまい
気になっていながらもPCに向かえませんでした。。。。。

昨年も何だかんだと言いながら
たくさんのイベントに参加させて頂いて、とても充実した1年でした。
家事をして 仕事をしながらの掛け持ちイベント生活なので
関わってくださったみなさまに失礼な事をしてしまった事も
多々あるかと思います(>_<)
どうか温かいお心で お許しくださいね。
そして、こんな私ですが これからもよろしくお願い致します。


今年は主催に関しては
少しゆっくりしたペースになると思います。
数年続けた1月末のレ・ダーンテルもお休みを頂きました。
9月の旭川いっぴんマルシェも開催予定はありません。
既存のイベントを大切に より充実した内容にするべく
力を注ぎたいと考えています。


その他 お誘い頂いた各種イベントにつきましては
いつも通り、出来る限り参加させて頂こうと思っております。
平日は仕事があるため限られた物しか出られないのですが
土日祝は精力的に活動します
燃料切れにならないように気をつけながら。。。。笑


スポンサーサイト
