スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 冬のあったかまるしぇ in CoCoDe 終了しました

IMG_0055_convert_20101218211213.jpg
IMG_0056_convert_20101218211545.jpg
IMG_0057_convert_20101218211627.jpg



初日オープン直後の様子です♪

この後 会場はもっと多くのお客さまで賑わい

歩くのもやっとの状態になってしまいました。



今年6月下旬オープンしたばかりの

旭川市市民活動センター CoCoDe。。。。。

7月初旬、この会場を下見して一目ぼれし

「ここでイベントが出来たら どんなに楽しいかしら。。。」



念願叶って無事に開催出来たのも

出店してくださったショップさん・作家さんがいたから、

そして毎回カントリープラン主催のイベントを楽しみにして

足を運んでくださる大勢のお客様がいらっしゃるから。。。♪



何より、忘れてならないのは出店者さんでもありますが

いつも開催をサポートしてくれるスタッフがいるからこそ

こんなに楽しくて素敵なイベントが成り立っているのです。



みなさん、 本当にありがとうございました!!


おかげさまで『2010 冬のあったかまるしぇinCoCoDe』は無事に終了しました♪


初日は、1000人以上

二日目は全道的に猛吹雪という悪天候にもかかわらず

朝からお客様は途切れる事なく、400人以上。。。。。



こんなに大勢の方にいらしていただけるとは思っていませんでした、実は。

それは、オープンしたばかりで会場が一般の方に知れ渡っていないから。


なので主催者をはじめ、出店者一同そりゃーもう必死に頑張りましたとも(笑)

配りに配ったフライヤーは6000枚以上ですよ!



それでも、イベント当日は「会場はどこですかっ!?」と、携帯が鳴りっぱなしでしたよ。

旭川市宮前通東   この住所を初めて意識した旭川市民が大勢いらしたのでしょうね。

合同庁舎の横で、コーチャンフォーの側です!と説明すると

皆さん「あぁ!!」というお返事でした(*^_^*)



8月からフライヤー配布開始していたので

冬なのに市外からも沢山お客様が来てくださっていたようです。

本当にありがとうございましたm(__)m


皆さまに支えられて カントリープランは成り立っています。

これからも応援、よろしくお願い致しますm(__)m


P.S

最後になりましたが、今回会場をお貸しくださったCoCoDeの方に

スタッフ一同心からお礼申しあげます。

6月のオープン以来最高の人出、来場者数でしたと

言っていただけて幸せです♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。