スポンサーサイト


クチュリエマルシェ 出店者さま紹介その4

お次は ≪大空・釧路・北見・幕別≫からですよ~

みなさん、遠いところ毎回参加してくださる常連さんです。

お付き合いも長くって 気心の知れたとっても頼もしい仲間たち♪


* カントリーショップ アンクルサムさん

道内でも老舗のカントリーショップ アンクルサムさん。

かく言うワタクシも今から10年以上前 家族旅行のついでに

寄らせていただきました。

いや、どちらかと言うとこれがお目当てだったわぁ~♪

広~い店内に溢れるほどの雑貨たち

最新雑貨はアンクルサムさんでチェックしてくださいね、みなさん!

unclesams1.jpg

unclesams2.jpg




* カントリーショップ guri♥guraさん  ( グリ・グラ )


一番遠い釧路から参加してくれるグリグラさん。

苫小牧も遠いですが、高速道路がつながっていない、という点で

やはり釧路がダントツ遠いでしょうね~

本当にありがたいことです


思い起こせば、約10年前札幌きたえーるのイベントに出向き

スカウトしてきたショップさんでした。

当時はお互いにカントリードールを作っていましたね~♪

最近はどちらも少しづつ違う物を作るようになってきましたが

いつまでも仲良く お互いに楽しんで続けていけたらなぁ~と思っています

gurigura2.jpg


gurigura3.jpg


ハンドメイドに加え、各種雑貨も揃っています



* カントリーハウス ピノキオさん


毎回北見から石北峠を越えて来てくれるピノちゃん。

お馴染のカントリー家具屋さんです。

pinokio1.jpg


pinokio2.jpg

大型家具はイベント終了後配達もしてくれますよ♪



* 手づくりハウス ぱお さん

実店舗は幕別にあります。

ずぅ~っと昔 ワタクシが新人の頃

札幌のこみやまやさんに委託でお世話になっておりました。

ちょうどその頃 ぱおさんも作品をこみやまやさんに置いていて

仲良くなったのはイベントに出るようになってからだけど

当時も今も『手づくり』大好きなぱおさん

どんな手芸でもこなします♪

pao1.jpg


pao2.jpg


布小物・羊毛・あみぐるみ・クロシェ・アクセサリー

木工(ご主人作♪)・ガーデニンググッズ・洋服・・・etc




スポンサーサイト
