

クチュリエマルシェ 出店者さま紹介6

≪旭川・当麻・深川≫ 続きです~

* FUN TIME    (ファン タイム)

布小物・バックを主に作っている作家さんです。

とても丁寧に作られているのに リーズナブル♪

fun time1


fun time2


可愛い布使いは定評があります




* Humming Bird さん  (ハミングバード)

木工・布小物・洋服・アクセサリー・手づくり雑貨・・・etc

彼女のブース内は什器からぜ~んぶ

ご自身のハンドメイドです

その頑張りに拍手・拍手

humming bird1


humming bird2

少し前に会った時は 「レジンアクセサリーを作りたい」と

話していたので 今度のイベントではきっと新作お披露目でしょう。

どの作品も1点物がほとんどなので 早いもの勝ちですからね♪



* Le Cinq さん (ル・サンク)

今回初参加の作家さんです

期待度

*snow drops cafe* さんと nekoamom's lifeさんの二人です。

ナチュラル系布小物 洋服 手づくり石鹸

リバティを使った作品など 素敵な物が並びます。

実はワタクシも使わせて頂いているお気に入りがあります

当日会場で会えるのをお楽しみに~

snowdropscafe1.jpg
(snowさんのblogから画像お借りしました)

nekoamoms1.jpg
(nekoamom'sさんのbolgから画像お借りしました♪
 可愛い~~



* little by little さん   (リトルバイリトル)


HIRARIさん R・Y・Mさん Kuraさん *am*madeさん

4人で参加してくれます。


布小物・編み小物・布雑貨・ハンドメイド雑貨

ammade1.jpg


ammade2.jpg

(画像は*am*madeさんの作品です)


* MILK CAPさん   (ミルクキャップ)

手づくりパンとケーキ  編み小物・布小物

特にパンとケーキは毎回大人気でほとんどが午前中に完売します。

milkcap1.jpg


milkcap2.jpg


おススメはとっても可愛いモチーフ編みの小物たちです


