スポンサーサイト


クチュリエマルシェ 出店者さま紹介 その7

≪旭川・当麻・深川≫ 半分まで来ましたよ。 もう少しお付き合いくださいね。


* Pteit bonheur. さん & *a bar of chocolate* さん
     (プチ・ボヌール&ア バー オブ チョコレート)


深川から2組の作家さんがコラボで参加です♪

petit bonheur.さんはお二人で、プリザーブドフラワー・布小物

*a bar of chocolate*さんは消しゴムハンコ・ナチュラル系布小物

ここ数年で、お花のアレンジと言えばプリザーブドフラワーと言えるほど定着しましたね

ワタクシが初めて挑戦したのは平成14年でしたっけ。

今ではお花の種類もとっても増えて、アジサイのリースやアレンジは

当イベントのお客様にも大好評ですね

petitbonheur1.jpg
(blogからお借りしました。ほかのイベントの様子ですが
当イベントのポスターを掲示してくれてます。ありがとう~♪)


そして 消しハンも相変わらず大人気♪

簡単そうに見えるけど、いざやってみるとなかなかキレイにいかないもの。。。

やはり作家さんには敵いません。 ぜひ手にとってご覧になってくださいね~♪

abarofchocolate1.jpg


* simple さん & g-room さん  (シンプル&ジールーム)

麻バック・モチーフ・雑貨・副資材

古物・レトロ雑貨・布小物・コラージュヘアゴム・コサージュ

さらにy-noteさんの布小物やレザー小物。。。

見ごたえあるディスプレイですよ

g-room1.jpg


g-room2.jpg

g-roomさんのコラージュ作品は毎回大人気です♪

欲しい方は朝イチにどうぞ~


* Sweet Spice さん    (スウィートスパイス)

ヴィンテージパーツを使用したアクセサリーが素敵です

旭川でも人気の作家さんで どのイベントでも忙しそうに

オーダーにお答えしている姿が印象的です。

sweetspice1.jpg

そして姉妹のgevreyさんのナチュラル系布小物もお楽しみに。
(今回はSweet Spiceさんに委託という形になりそうです)

gevrey1.jpg
スポンサーサイト
