スポンサーサイト


道新の広告 気づいてもらえました?


ちょっと時間がたちましたが

先週6月3日(金)北海道新聞・朝刊の中ほど

オールカラーの「花フェスタ2011」の広告の中に

「2011 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2」の

広告も掲載されていたんですよ。

道北版に載っていますので、北は稚内の方まで見ていただけるはず♪

(気付かなかった方は 新聞を引っ張り出して確認を

出店者さんのお名前も載っていますよ~


2011612dousinn1.jpg


北海道新聞さんには、10日(金)にもう1度

小さいですが掲載して頂く予定です。

永山住民センターでイベントを開催するようになって10年を過ぎましたが

毎回 稚内 紋別や網走、そして静内など日高地方

わざわざ釧路など 本当に遠方のお客様も多数いらっしゃって

「毎年楽しみにしています♪」とお声をかけて頂いています。

今年もご期待に応えられるように 素敵な出店者さんを集めましたので

どうぞこの機会に全道各地のショップさん・作家さんの作品をご覧くださいね♪

お待ちしております




スポンサーサイト
