

クチュリエマルシェ 出店者さま紹介9

≪旭川・当麻・深川≫

ラストスパート!

* アリスインザキッチン さん 

いつも みんなの憧れ的存在で 当イベントの重鎮でアリマス(笑)

アリスさん抜きでは 旭川の雑貨とハンドメイドは語れません。 マジで

何を隠そうワタクシも 遥か昔、作家デビュー当時は材料や雑貨を買いに

足繁く市役所近くのお店に通わせて頂きましたねぇ~  懐かしい~

当時はフランスアンティークなんて夢の世界

インターネットもなかったし、雑誌の中の出来事でした。

だけど、アリスさんのお店にはあったんですよ~

フランスに買い付けに行くと聞いたら

ワクワクしながらお帰りを待っていたんです(笑)

月日が流れて 今 一緒にイベントに出たり 仲良くおしゃべりしてるなんて

ほんと 人生って分からない。

arisu1_convert_20110607225906.jpg


ナチュラルなcafe雑貨やクチュリエの温もりを感じるハンドメイドの布小物

*シャビーな木製品*かごbag*コサージュ*ラリエット*アクセ

*アイアン*アンティーク*レース副資材*モチーフ*革

arisu2.jpg

今回もアリスワールドを堪能してね



* ブルーベリーはんず さん

カントリープランの副代表である、ブルーベリーはんずさん。

トールペイントのお教室をされている先生で

可愛い雑貨大好きです♪

hannzu1.jpg


hannzu2.jpg


お求めやすい価格の雑貨がたくさんありますよ~


* スマイルトゥハート & R*sena

定番のレトロ雑貨・レースなどの副資材・

大人気のワックスペーパーとレースペーパーなどです。

特にレースペーパーは新柄多数入荷してます

中にはドイツ製の物もありますよ~

smile1.jpg

smile3.jpg



R*senaの羊毛と夏らしいアクセです。

sena1.jpg


